SSブログ

ヒヨドリ [庭に来る野鳥]

今朝7時のの気温-14.4度。寒かったです
けど予報最高気温は+4度とか、、もう屋根から雪融けの雫がポタポタ落ちてます。

最近、町内会の用事があったりで遠出できずベランダから練習撮影です。

撮影練習に付き合ってくれたヒヨドリさんです。
雪が反射してお腹の模様が綺麗!

IMG 042.jpg


距離2m位のモミジにとまったのでドアップ・・・
周りが白飛びしているように真っ白だけど羽根が綺麗に撮れた^^

IMG 043.jpg


IMG 044.jpg


IMG 045.jpg


IMG 046.jpg


IMG 047.jpg


珍しく2羽仲良く・・
けど1羽が食べ終わるまでじ~っと待っている

IMG 048.jpg

◇前記事「ツグミ」にご訪問、nice、コメントを有難うございましたm(_ _)m

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

セイミー

一年中会えるヒヨドリ よ~く見ると綺麗ですよね
by セイミー (2011-02-22 16:49) 

ナビパ

ヒヨドリ綺麗に撮られていますね。
最近イソヒヨドリに会いたいと思ってます。
by ナビパ (2011-02-23 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツグミオオカラモズだろうか・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。