SSブログ

アカゲラ姫ちゃん [ウチのアカゲラ]

ウチのアカゲラ君が初めて女の子を連れて来てから数回来ている姫ちゃん
この日も一人で探検に来てました

IMG 001.jpg

怖いもの知らずの姫ちゃんですから自分より体が大きいヒヨドリも怖くない

姫「アンタ 誰よ?
ヒヨ「変な奴・・・ 知らんぷりで帰ろう

IMG 002.jpg

姫「変な奴・・ってなんなのよ~突くわよ!
IMG 003.jpg

続いてレンジャク登場・・・
姫「あんた誰よ! あたし怒ってんだからね

IMG 004.jpg

姫「何か言いなさいよー 突くわよ!
レン「おおっ こわっ

IMG 005.jpg

アカゲラ君が結婚したら・・・ 尻に引かれますね^^;

◇前記事「シマエナガ」にご訪問、nice、コメントありがとうございましたm(_ _)m
本当に可愛くって我家の庭に来ないかなぁと・・
シジュウカラやハシブトが飛ぶ白い姿を見てドキドキ、、そしてガッカリしてます。
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

まっちゃん

やっぱり、機関銃の方が強いんですかね。(^^)
by まっちゃん (2011-03-07 10:44) 

sarry

突付くのは専門ですからね~^^;
by sarry (2011-03-07 19:23) 

s_take

いろいろやって来ていいですね。
羽をほ広げた鳥はどれも綺麗ですね。
by s_take (2011-03-07 20:46) 

vincho

結構気が強いのですね。(´∀`)

by vincho (2011-03-08 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シマエナガカワラヒワが舞う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。