SSブログ

春を待つエゾリス [公園のエゾリス]

一歩一歩春に近づいてきてますが公園内はまだ冬景色です。
早く緑の芽が食べたいリスさんです。

幹に苔のようにいっぱいついている何キノコか分からないけど食べてるのかな?
口の周りに白いものがついてます

IMG 010.jpg


IMG 011.jpg


おみやげのクルミを食べる・・ カリカリ音がします^^

IMG 012.jpg


IMG 013.jpg

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

まっちゃん

そちらは地震の影響はどうでしたか。
私の所は(神奈川)かなり揺れましたが、被害は少なかった様です。
by まっちゃん (2011-03-12 11:30) 

yama

まっちゃんs
ご心配ありがとうございます。

まっちゃんsもご無事で何よりでした^^
私の所もゆらゆら3回揺れましたが棚から物が落ちる事も無くすみました。
まだ油断しないで気をつけて下さいね

by yama (2011-03-12 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。