SSブログ

東北地方太平洋沖地震 [雑記(植物など)]

被害に遭われた皆様へ心よりお見舞い申しあげます。

震源地から遠く離れた私の所も余震と合わせ3回ゆらゆらと長く揺れました。
海沿いではないから津波の心配は無いと思っていましたが
テレビの映像をみて恐ろしさで身が震えました。

私どもは何事も無く暮らせてます
みな様のご無事を心から祈ってます。

テレビ画面より
画像 968.jpg
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 1

春分

USTREAMはとても役にたちました。テレビが見られるのはそれだけで安心です。
ダメ報道関係も見受けられたけど、基本的には報道の人のがんばりはすごい。
ネット時代になってもこんな報道の人たちは必ず必要とされますね。
by 春分 (2011-03-14 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春を待つエゾリス野鳥・ヒガラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。