SSブログ

嫁においでよ(ノビタキ) [野鳥]

公園へ行く途中の葦原に住んでいるらしいノビタキは警戒もせず近くに来る。

近くで撮らせてくれるのに目のまわりが黒いから目が撮れない・・。

img 056.jpg


img 057.jpg
メジロのように白くなってると良いのに(遊びましたorz)
img 0570.jpg


囀り始めました^^
img 058.jpg


~♪~ よめに~ 来ないか~ おいらのとこに~~♪♪♪
img 059.jpg


~♪ いいわよ~♪♪ つぶらな瞳の女の子が・・・
img 061.jpg


img 062.jpg

前記事「橋の上からの風景」にご訪問、niceを有難うございました。

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

sarry

メジロの様に カワイイですね~(爆
by sarry (2011-05-02 09:26) 

yama

みなさん、おはようございます。

sarryさん
目の周り白かったらこんなに変わるんですね
目は命ですね^^
by yama (2011-05-02 09:58) 

橋の上からの風景すずめの巣づくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。