SSブログ

オオルリ [野鳥]

犬も歩けば棒に当たる・・・?
いや、早起きは三文の徳・・?いえいえ三文なんてもんじゃない得をしました。

他所さんのブログで羨ましく思っていた青い鳥・オオルリに会えました-b
Canon.7D(EF 300mm F4L IS USM) サイズ5184x3456で撮っているからトリミングしても綺麗でした。

img 1001.jpg


img 1002.jpg


img 1003.jpg


毛虫を捕ったようです
毛虫なのにカワセミが魚を振り回すように弱らせてから食べている
img 1004.jpg


img 1005.jpg


img 1006.jpg


本当に綺麗な鳥ですね^^
img 1007.jpg


img 1008.jpg


img 1009.jpg


目が光ってない・・・
img 1010.jpg


大きな目を・・・
img 1011.jpg

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

まっちゃん

これだけくっきり撮れるといいですね〜
by まっちゃん (2011-05-22 09:47) 

sarry

まったりしてますね~
これだけ撮れると良いですね~!
by sarry (2011-05-22 09:57) 

s_take

目まで綺麗に撮れていていいですね。

by s_take (2011-05-22 16:08) 

インディ-

綺麗な色のオオルリですね。
今年はここまで綺麗なオオルリには会えなかったなあ。
by インディ- (2011-05-22 19:48) 

アオジとアトリキタキツネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。