SSブログ

ノビタキ [野鳥]

公園散歩で葦原に居たノビタキを撮りましたが今回は山で会いました。

img 021.jpg


img 022.jpg


近くに雌も居ました。
img 023.jpg


場所変わって・・・ 雌は可愛いですね
img 024.jpg


img 025.jpg


img 026.jpg


前記事【オオジシギ】にコメント有難うございました。
シギの色々検索して見ましたが、どれがどれと判断できませんですorz

けれどゴゴゴ? ガガガ?の音と急降下するフライト・ディスブレイを見ました。
他のシギがフライト・ディスブレイをするか分かりませんがオオジシギ(雷シギ)はすると書いてありました。
なので定かではありませんがタイトルはこのままにしておきます。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

オオジシギホオジロ&セキレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。