SSブログ

雀の子育て給餌 [庭に来る野鳥]

我家の庭でも雀の夫婦が巣に餌を運んでいますが、一足早く雛を連れてきた他所の雀さん。
雛ちゃんは、ここに居なさいと言われたのか遠くで待ってます
img 006.jpg


気がつけば近くに連れて来て給餌始めた。。
img 007.jpg


img 008.jpg


img 009.jpg


img 010.jpg


img 011.jpg


img 012.jpg


img 013.jpg
タグ:野鳥 給餌
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

うつマモル

可愛い雀の親子。良いものを見せていただき感動しました。これからも宜しくお願い致します。
by うつマモル (2011-06-06 09:13) 

とみっち

親子の微笑ましい風景いいですね^^
by とみっち (2011-06-06 14:07) 

kinda

昨日となりの公園で同じような光景をみて撮影しましたがうまくとれてませんでした。それにしてもきれいにとれてますね。感服。
by kinda (2011-06-06 16:39) 

まっちゃん

スズメの子も淡い色ですね。
この時期色んな鳥が子連れで面白いです。
by まっちゃん (2011-06-06 17:10) 

オオルリとコルリ初夏の森を行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。