SSブログ

高原温泉の紅葉 [風景]

一番早く行ける紅葉狩りと言えば銀泉台ですが道路工事で通行止め。
頑丈なゲートに入り口で追い返される・・・

私は電話で確認したから入る気はなく横目で通過したけど観光バスとマイカーが3台
ゲートの前で何やら話していた。

今回の行先は「高原温泉」です。
こちらも今年の大雨で道路が痛み、所々に「路肩弱し注意」の立て看板がありました。

デコデコ、、ドンドン、、ガリガリ・・・ なのに車が多い。
対向車が来るとかわせる場所で待ってお互いに有難うの合図。。。
銀泉台へ行けないから高原温泉に集ったんですね
殆どの人は登山者のようでしたが・・・。

けれど紅葉は少し早かったようで以前行った時より綺麗と言う風景ではなかったです。
でも、今年は高原温泉の紅葉を撮りに行きたいと思っていたから良しとします。

ギンギンの良い天気だったから色飛びしていた・・・
img 032.jpg


img 033.jpg


img 034.jpg


img 035.jpg


img 037.jpg


img 038.jpg


img 039.jpg


img 040.JPG


img 041.jpg


img 042.jpg


帰り道、橋の上から・・・
img 045.jpg


img 046.jpg




nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

とらさん

こんばんは
この川にはお魚はいるのでしょうか。
今年は、ドングリの実が豊富でクマが降りてくるのは少し少なくなるとの報道が有りましたがどんな感じですか。
by とらさん (2011-09-29 19:58) 

yama

おはようございます。

私が住んでいる所から100㌔も離れている所なので川魚はちょっと分らないですね
高原温泉から山に入るところには熊の注意がありました。
by yama (2011-09-30 08:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。