SSブログ

サロマ湖の落日 [風景]

昨日は良い天気でした。
今日は雨との予報だったから思いつきで車で一時間のサロマ湖へ夕日撮りに行って来ました。

あっちこっちの海辺で鮭釣りの様子を見たり時間つぶし・・。
ようやく16.30分頃にカメラを向けられる雲の中に、、有り難い!

16時34分から16時57分までの30分間楽しませて貰いました。

img 311.jpg


img 312.jpg


img 313.jpg


img 314.jpg


img 315.jpg


img 316.jpg


img 317.jpg


img 318.jpg


img 319.jpg


img 320.jpg

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

sarry

空気感が日本じゃ無いみたいですね! nice!
by sarry (2011-10-07 13:18) 

yama

朝晩の冷えで空気も綺麗な道東です^^
サロマ湖の夕日はカメラマンのお気に入りです
by yama (2011-10-07 16:41) 

トンボ撮りサンゴ草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。