SSブログ

サンゴ草 [雑記(植物など)]

サロマ湖・キムアネップ岬のサンゴ草を撮りに行って見ました。
サンゴ草が群生している近くにアオサギ軍団の集会所あります^^

img 156.jpg


img 157.jpg


img 158.jpg


赤く綺麗な個所をパシャ!
img 159.jpg


img 160.jpg


img 161.jpg


img 162.jpg


ハマナスの花にカンタンが居た、花びらを食べているのかと思ったが・・・
img 163.jpg


花びらを巻いて今夜のネグラ作りしているのだろうか
img 164.jpg

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

sarry

サンゴ草綺麗ですね~
この時期だけなんでしょうか?
by sarry (2011-10-08 06:57) 

yama

こんばんは。
サンゴ草はもう少しすると黒っぽい茶色になり今が一番きれいな時ですね

by yama (2011-10-08 19:20) 

ハギマシコ

珊瑚早の紅葉素敵でしょうね・・・ 見に行きたいですが、、、
秋は、、、なかなか、、、(^^;・・・・。
by ハギマシコ (2011-10-09 01:08) 

サロマ湖の落日湖畔のひばり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。