SSブログ

愉快なエゾリス [公園のエゾリス]

郊外にある金刀比羅神社の森に住むエゾリスと友達になりました。
何故か二日置きに会える・・・

毎日持って行くお土産のクルミが無くなっているから私の帰った後に来ているようだが
雪が降る前にせっせと蓄えなさいよね・・と話しかける可笑しな自分^^;

お土産持ってるの? そんな顔して出て来た。
img 1111.jpg


なん言う格好して・・と思ったが男の子かな?
img 1112.jpg


img 1113.jpg


笑っているような顔^^
img 1114.jpg


img 1115.jpg


img 1116.jpg


あれれ、、照れてるのか?
img 1117.jpg


img 1118.jpg

大きな肉球?
img 1119.jpg


img 1120.jpg

全画像トリミング無しです^^b
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

えいちゃん

ホントにお友達のようですね
どのくらいのレンズを使っているか分かりませんが
結構、近くから撮っているようで
by えいちゃん (2011-11-19 08:08) 

yama

>えいちゃんs
自然の中で暮らす動物や鳥が少しでも近寄ってくれると感動ものですね
レンズはタイトルの所にも書いてますが(EF 300mm F4L)です
自分が後退りするくらい近いです^^
by yama (2011-11-19 09:47) 

あお

クルミ美味しそうですね
300mmでこんなに大きく…、羨ましいです
by あお (2011-11-19 15:32) 

akanenosora

ご訪問ありがとうございました。
エゾリスの可愛い表情 仕草も可愛くて癒されました!
また、お邪魔して見せて戴きます^^
by akanenosora (2011-11-19 22:35) 

yama

おはようございます。

>あおさん
今年は山の木の実が少ないのでお土産を美味しそうに食べます^^
エゾリスは食べている時は1~2m位近づけます。

>akanenosoraさん
こちらこそお邪魔して素晴らしい風景に魅せられました。
ありがとうございました^^
by yama (2011-11-20 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コゲラミヤマカケスの舞扇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。