SSブログ

エゾリス [公園のエゾリス]

今日も金刀比羅神社のさくら公園で撮ったエゾリスですが16日の初雪の朝です。
(神社の森はさくら公園と立て看板がありました)
色々な野鳥も撮れてエゾリスの出番が遅くなってますorz

寒いけど出かけた甲斐あって近くに寄っても逃げないで相手してくれました。
これ以上近づくとピントが合わない距離の1.5~2m位だと思います。

img 051.jpg

チラチラ降る雪がエゾリスさんの毛についてます
img 052.jpg


ん~ 最高^^b
img 053.jpg


img 054.jpg


img 056.jpg


img 055.jpg


img 057.jpg


img 058.jpg

雪が降ると餌に困るだろうと寒いの我慢して通うだろうね^^

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 3

sarry

そんなに近くまで来るんですね~
寒いのにyamaさんも通っちゃいそうですね^^
by sarry (2011-11-23 09:18) 

まっちゃん

これ以上慣れると写らなくなっちゃって困りますね。(^^)
by まっちゃん (2011-11-23 09:26) 

yama

みなさん、おはようございます。
>sarryさん
ここのリスもやっと苛められないと分ったのか近づいても逃げなくなりましたが
まだ向こうからは近づいて来ないですね
他の公園のは手から餌を持って行きますが。。

>まっちゃんs
餌を置いている所に座り込んで食べているから
こちらが寄ったり、離れたりして撮ってますがもう少し慣れるとおねだりで寄ってきますね
by yama (2011-11-24 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミヤマカケスの舞扇赤いリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。