SSブログ

オジロワシの雛誕生 [猛禽・オジロワシ]

オジロ夫婦の新婚家庭を訪問して1週間経ちましたので何か変わった事はないかなぁ・・と
25.6度の夏日の中をお邪魔してみました。

山の撮影場所に着くなり・・おおっつ!
可愛い綿毛の雛がレンズの中に現れた。(100%をトリミング)

5.8-D2 0001.jpg


5.8-D2 001.jpg


オジロワシも急に夏日になって暑さでハァハァしているようです

5.8-D2 002.jpg



5.8-D2 003.jpg


雛ちゃんが熱射病になりますよ・・・

5.8-D2 004.jpg


お父さんらしき1羽が帰ってきた

5.8-D2 005.jpg


足に魚、、近くに川があるからアカハラを獲って来たようです。

5.8-D2 006.jpg



5.8-D2 007.jpg


何か話しているように見えますね^^
持って来た魚を貰わず 「私も川へ行ってきますわ・・なんて。。

5.8-D2 008.jpg


5.8-D2 09.jpg


5.8-D2 010.jpg


交代して雛を抱えて座ったのでカメラを外し下山する
去年は2羽の雛を巣立ちさせたのに今年は1羽なのかな・・・。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

とらさん

おはようございます。
おっと、ひながいますね。
夫婦で、しっかり子育てですね。
もう一度、自分を振り返らなくてはと反省・・・
まだ、私も、末っ子が大学生になったばかり、
それと、長女の孫が7ヶ月で頑張らなくてわ。
by とらさん (2009-05-09 07:54) 

yama

今晩は♪
可愛い雛ちゃんが生まれて楽しみ倍増です。
とらさんも・・ 父は強し!頑張ってくださいね
by yama (2009-05-09 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オジロワシの愛の巣オジロ雛の食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。