SSブログ

エゾシマリスの表情 [動物たち]

遺跡の森で住むエゾシマリス・・・
野生の小動物だから人間の怖さを知らず警戒しないのか積み上げた木の上で寛いでいる

話によると10匹くらい居るらしいけど、この日は1匹が相手してくれたと思う・・
なんたって区別できないものね^^;

500ミリで撮ったアップ画像で・・・。
7.6-sima 120.jpg
7.6-sima 121.jpg


7.6-sima 122.jpg


7.6-sima 124.jpg


7.6-sima 125.jpg


7.6-sima 126.jpg


7.6-sima 127.jpg


7.6-sima 129.jpg


7.6-sima 130.jpg


7.6-sima 131.jpg


7.6-sima 134.jpg



nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

とらさん

おはようございます。
こような動物と一緒に住む生活は、さぞかし豊かな心に包まれたものになるでしょうね。
りすさんの言葉
「あー美味しいかった。」
「お口を綺麗にしなくては。」
「何に見てるんや。」
「あー かゆい。うん」
物語になりますね。
失礼いたしました。
家の犬も同じ動作を毎日してますね。
by とらさん (2009-07-09 07:57) 

yama

>とらさん、こんばんは♪
りすさんの言葉、、ありがとうーv
動物って癒してくれますよね
by yama (2009-07-09 19:19) 

水郷楽人

シマリス君可愛いです。(^^)
by 水郷楽人 (2009-07-12 09:55) 

春分

かわいい→おや、もっとかわいい→それよろもっとかわいい→もっともっとかわいい!
というような様子ですね。
by 春分 (2009-07-12 17:18) 

Nyandam

はじめまして。
エゾシマリスの連続写真、とてもいいものを見せていただきました。^^

by Nyandam (2009-07-13 11:37) 

yama

>水郷さん
シマリスちっちゃくて表情も可愛くって・・
また会いに行きたくなりましたーv
by yama (2009-07-13 12:16) 

yama

>春分さん
うんうん♪ これでもか~ってくらい載せたい写真が・・^^
by yama (2009-07-13 12:18) 

yama

>Nyandam さん
いらっしゃいませ♪
表情豊かなシマリス母さんを見て下さってありがとうございますーv

みなさま、ナイス&コメント有難うございますorz
by yama (2009-07-13 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オジロワシの雛オジロワシ幼鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。