SSブログ

知床連山の冠雪 [動物たち]

日曜日、釣りに誘われ行ってきましたが釣果は五目釣りのような・・
今年の鮭、イカ、ホッケは諦めました^^;

けれど釣り場から見える知床連山の冠雪風景が慰めてくれた

ウトロ 002.jpg
ウトロ 013.jpg



ウトロ 014.jpg



午後、連山に日が当たると風景が変わった
ウトロ 018.jpg


~~~~~~~~~~~~~
新品パソコンを購入したのにシャットダウンに欠陥ありと本体を交換してくれました。
店の人が色々と引っ越しをしてくれて無事にネット遊びができるようになりました。
テレビよりも好きなパソコン、、数日淋しかったです^^;
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

とらさん

氷河のような、真っ青な水色ですね。
「冷たい」と感じるような風景ですが、実際の水温はどうなんでしょうか。
by とらさん (2009-10-28 09:26) 

yama

>とらさん
青空の青さが水面を染めて綺麗ですよね
水温・・・冷たいでしようね^^;

by yama (2009-10-28 19:18) 

koo

水が冷たいそうですね^^
僕もテレビをほとんど見なくなりました
by koo (2009-10-30 09:31) 

yama

>kooさん
オホーツク海の風も冷たかったです^^;
テレビは朝のドラマ15分と日曜日の天地人が楽しみです♪
by yama (2009-10-30 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園の鴨と遊ぶ白鳥の飛翔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。