SSブログ

ボケの花など・・ [雑記(植物など)]

数種の蜂を撮ったので蜂が好む蜜の素・・花も撮りました。
もう終わってしまったけど撮り置き画像からボケの花など。。

朝日が当たりボケの花がステンドグラスの絵のように見えた

1006 056.jpg


1006 057.jpg


1006 058.jpg


1006 059.jpg


アジサイの蕾・・

1006 055.JPG


山ワサビの蕾

1006 041.jpg


オキナ草の種・・

1006 042.jpg


修理の必要なクモの巣

1006 043.jpg

昨日は寒くてストーブ点けたのに今日は暑くて窓全開・・
最高気温28度の予報です。
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 7

macyan

ボケのシベの描写がすごいです。
アジサイはまだつぼみのようですね・・・・
こちらは満開です。
by macyan (2010-06-25 14:33) 

yama

>macyanさん
マクロは楽しいですね^^
macyanさんのコメントを見てアジサイの蕾がアップしてないのを気づきましたorz
アジサイはまだ硬い蕾です
by yama (2010-06-25 15:01) 

tsuka

蜘蛛の巣はかなり補修が必要ですね~(笑)
by tsuka (2010-06-25 15:45) 

ぷりんうし

蜘蛛はどうしているんでしょうね
by ぷりんうし (2010-06-26 00:36) 

yama

>tsukaさん
破れてしまった巣を直すより新しいの作った方が早いかもね^^

by yama (2010-06-26 06:16) 

yama

>ぷりんうしさん
ここは廃屋かもね^^
by yama (2010-06-26 06:18) 

mamoto

ボケのお花の赤って、あまり派手さを感じさせない清楚な赤って雰囲気ですね。
by mamoto (2010-06-27 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒメハナバチの仲間ハキリバチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。